ロングアイランドシティでのNYライフ

みなさま、こんにちは。 リダック マンハッタンオフィスです。

マンハッタンの家賃は依然高騰を続けており、現在は単身でもロングアイランドシティにお住まいになる方が増えてきました。このエリアは2000年以降住宅街の急速な発展と高級化が進み、今でも継続していますが、すっかりマンハッタンのベッドタウンとなりました。現地校も評判がよく、小さいお子様連れに人気のエリアとなっていますが、スタジオタイプのお部屋がある物件も多くあるため、マンハッタンで働く単身の方にも根強く人気のエリアです。

特にイーストリバー沿いに建つTF Cornerstoneの物件は、マンハッタンの全貌を一望できるお部屋もあり、マンハッタンよりもニューヨークに住んでいる実感できる物件の一つです。


こちらは31階のお部屋で、リビングからイーストリバーとその向こうのマンハッタンの景色を一望することができます。

マンハッタンまで地下鉄で1駅とらくらく通勤、ワークフロムホームの時は息抜きにビルのサンデッキでランチ、週末は川沿いの公園でランニングのあと近所のレストランでブランチ、夜はブリュワリー巡りで話題の地ビールを堪能・・・等、喧騒から少しだけ離れたロングアイランドシティで自分だけのニューヨークライフを見つけてみませんか。

家賃は3,440ドル

リロ・リダック マンハッタンオフィス 

この記事の筆者

 Relo Redac, Inc.(リダック)は企業・人・資産のリロケーションを目指し、1986年にNYで設立されました。2005年にリログループ(東証プライム上場)の会社になり、以来、米国  に進出される日本企業、駐在員、投資家のみなさまのニーズにお応えするため、住宅の斡旋、オフィス設営や不動産投資、コンサルティング等の不動産総合サービスを提供しています。www.reloredac.com





【無料】アメリカ赴任前WEBオリエンテーション好評開催中!

ご自宅に居ながら現地の生情報を収集できます!参加申込みはこちら>> 

コメント